ブログ更新情報!
人気のローター
人気のローター
人気のバイブ
人気のバイブ
人気のオナホール
人気のオナホール
人気のSMグッズ
人気のSMグッズ
人気のアナルグッズ
人気のアナルグッズ
人気のコンドーム
人気のコンドーム
人気のローション
人気のローション
新作コスチューム
新作コスチューム
ディルド
ディルド
ランジェリー・下着
ランジェリー・下着
ダッチワイフ
ダッチワイフ
リモコングッズ
リモコングッズ
ボンテージ
ボンテージ
男性補助グッズ
男性補助グッズ
ペニスサック
ペニスサック
面白グッズ
面白グッズ

ライブチャット
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて射精した時③

中1のとき「指定カバンのつるつるした面にチンポこすり付けるとキモチイイよ」と教えてくれたクラスメートがいた。
帰宅後、僕は、指定カバンを机の上において、カバンの表面にこすり付けたり、叩きつけてみた。
たしかに、手で揉むよりも、その感触は不思議とキモチイイ。
カバンは、肩掛けカバンといって、薄いビニール製。

ちょっとひんやりした感触とつるつる感がたまらなかった。
それに、いつも通学で使っていて、誰からでも見られるカバンで、そんなイケナイことやっている自分に興奮た。
そのうち、カバンを机の上から床にたたき落として、カバンの表面でチンポを包んだり、布製の肩掛けベルトでこすってみたり。
透明なネバネバ液が先っぽから、ドッと噴き出していた。手でしごいていたときにいつも出る液体だ。
その液体は、カバンについて、糸を引いていた。

こすっているうちに、チンポは見事に膨れ上がり、僕は、悦に入っていた。
硬い。最強、そう自分でも思い込んでいた。
もっと、大きくなれ! もっと硬くなれ!
太ももに挟み込んだり、右手ですっぽりと握ったまま上下運動させてみたり。
カバンにチンポを何度も何度もたたき付けた。

チン皮も完全にめくれ上がり、いい形になっていた。いつもより溝が深い。
裏側の溝に残っていたチンかすがはがれ落ち、カバンに付着した。
亀頭部は、汚れ一つない、テカテカの状態。
色は、ピンク。いつもは、肌と同じ色なのに、このエロティックなピンク色は、僕をいっそう興奮させた。

そして、カバンに何度も何度も叩きつける!
透明な液体は、泡立ち始め、はがれ落ちたチンかすと混ざり合っていた。
「もうどうにでもなれ!」「壊れるまでこすってやる!」
半分、自暴自棄になって、激しくカバンにチンポを叩き付けた。
すると、突然、尿意をもようした。
 
「あっ、おしっこ!」
と思った瞬間、勝手におしっこが飛び出してくると思った。
チンポが動き出し、何かが発射する。
「神様、ごめんなさい!」
慌てて、手で押さえようとしたが、おしっこではなく、得たいの知れない、見たこともないモノが飛び出してた。

チンポが大きく上下に動く。
脈を打つかのように、チンポの先が破裂するかのように膨張と縮小を繰り返す。
それは、ほんの数秒から7、8秒くらいの出来事。
右手の手のひらには、ドロドロした液体が大量にはりつていた。
紺色のビニール製の指定カバンにも大量に飛び散っていた。

紺色のカバンに白い液体。
 「どうすればいいんだ」そのときの僕の気持ちだった。
中1の夏休み前頃だった。
アイドルのポスターにキスしながらチンコいじってたら、ヒクヒクしてきて白い液体が座布団の上にピュッと飛んだ!
その時はまだ射精ということを知らなかったので、ビックリして母に言った。
「チンコから白い液体が出た~っ!」って。(今思い出しても、恥ずかしいことを言ったもんだ)

「何もしないのに出たの?」と母が聞いた。
おいらは恥ずかしかったが「いじってたら・・・」と正直に答えた。(その時は病気にでもかかったかと本気で思ったから)
そしたら母は、ちょつと顔を赤らめながらニッコリ笑って、「それは大人になった証拠よ。大人になると白い液体が出ることがあるのよ」とおいらを安心させてくれた。

2学期になってから、射精という現象のことを知った。
母との会話を思い出し、超恥ずかしくなった!


「生理前のムラムラ女子高生は…」

中1の冬頃から夢精するようになったけど、気持ち良い感じは全く無かった。
寧ろベタベタして気持ち悪かった。
初めての射精となるとこのことになるんだろうな。
ある時うつ伏せオナしてたら突然湧き上がるような尿意を感じ慌てて中止、チンコの先を皮でふさぎながらトイレに走った。

トイレで見てみたら射精していたんだが、フニャチンイキだったせいか快感は全くなかった。
中2になり同級生から超気持ち良いからと勧められ何度かやってみたけどやり方が間違っていたのか気持ち良さはなかった。
尿と一緒で力が入ると出ないものだと思い、なるべく下半身に力入れないようにしていたせいだと思う。
当時は皮オナで中指、人差し指、親指の3本指オナだった。

6月頃、4~5回目くらいの挑戦のときだったと思うが、30分以上シコってたと思うけど、突然今までに感じたことのない強烈な快感と共に凄まじい勢いで物凄い量の白濁した液体が噴出した。
精液は顔や頭にも飛び散り、椅子に座ってやっていたんだが天井にまで届いていた。

中2で初オナだった
あの時感じた射精間際の気持ちいいけどおしっこ出ちゃいそうで
どうにかなりそうって逡巡から、もう気持ちいいからどうなってもいい
出しちゃえって吹っ切れて直後に感じたオーガズム
「あ~出ちゃってる、でも気持ちいい!」
って快感は人生で一番濃密な快感だったなあ


「メンズエステでワザと勃起させたらヤられた」

知識もあって手コキのやり方も聞いてたけど、いざやってみると力加減とかわからなくて
全然気持ちよくなかった
色々試して、勃起させた状態でブリーフ履いて上向きに固定して
ぴっちり浮き出たのをブリーフの上からさすると
ぞわぞわ気持ちいい感じになるのを見つけて、これだ!と気づいた

エロ絵見ながら強弱付けてさすってると、快感が段々明確になってきて
気持ちいい部分もはっきりしてきた
その気持ちいい場所(裏スジと竿の部分)をこすってると急激に快感が強くなって
射精するかもと思って、ブリーフ下ろしてティッシュで受けようとしてたのが
絶頂が始まるのを止められず、出るっ間に合わないってなって

そのままブリーフの上からティッシュで押えつけながら初射精
強烈な快感と共にブリーフの中に広がっていく熱い迸りを感じながら
射精してる、気持ちいい!って頭の中で叫んでた

中学1年の時だった。当時、電マで股間を刺激してイク自慰行為にハマっていたんだが、最初の頃は何も出なかった。で、ある日いつも通り電マで股間をマッサージして気持ちよくなってて逝った後、腹上に白い粘っこい液が出てるのに気づいた。これが初射精


非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。

風呂場でちんこを剥いてみたのがきっかけ
剥けるけどそのままだとすぐ戻っちゃうのを繰り返してたら
変な感じに気持ちよくなってきて勃起してきた
もっと気持ちよくなりたくて剥いて戻してをしてると
お尻の奥がきゅーっとすぼまるようになった後

気持ちいいのが爆発したみたいになって、半かむりのちんこから次々と溢れてきた
今みたいにびゅっと出る射精じゃなくて、どろどろっと溢れ出るような射精だったけど
お尻の奥からちんこの先まで、めちゃくちゃ気持ちよかった

⇒思わず勃起しちゃってるDVD一覧(Amazon)
関連記事

更新情報!

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
可愛い女の子と遊ぶなら

お値打ちアダルトグッズ
無印ローター
無印ローター 97円

基本中の基本!アダルトグッズ初心者の登竜門!頑丈で信頼できる作りにパワーランプ搭載で新登場!


レッドラヴァー 700円

ちょうどいいサイズの可愛いカラーバイブ。全長14.2cm、太さ3.8cmなので初心者の方にも無理なくお使いいただけます。ソフト素材を採用し、8ファンクションと多機能バイブレーションを搭載、生活防水仕様。


萌まん 160円

シンプルで伸縮自在の貫通タイプオナホール。とっても柔らかな素材でできていて、裏返すことで違った快感を生み出してくれるリバーシブルホールです。
カテゴリ
アクセスランキング