ブログ更新情報!
人気のローター
人気のローター
人気のバイブ
人気のバイブ
人気のオナホール
人気のオナホール
人気のSMグッズ
人気のSMグッズ
人気のアナルグッズ
人気のアナルグッズ
人気のコンドーム
人気のコンドーム
人気のローション
人気のローション
新作コスチューム
新作コスチューム
ディルド
ディルド
ランジェリー・下着
ランジェリー・下着
ダッチワイフ
ダッチワイフ
リモコングッズ
リモコングッズ
ボンテージ
ボンテージ
男性補助グッズ
男性補助グッズ
ペニスサック
ペニスサック
面白グッズ
面白グッズ

ライブチャット
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて射精した時⑤

小6の時の半覚醒状態の夢精が初めての射精だったな
夢の内容はよく覚えてないけど、特にえっちぃ夢でもなかった
まどろみながら、ちんこ周辺がなんとも言えない気持ちよさになってて
直後に漏らしてる感覚と強烈な絶頂感が襲ってきて目が覚めた
あ~おもらししちゃってる、でもものすっごい気持ちいい!って感覚だった
あまりの気持ちよさにしばらく夢か現実か分らないくらいだったけど
頭がはっきりしてきて慌ててパンツ脱ぐと、べっとりした白っぽい液体で
汚れてて、おしっこじゃないのに気づいて何だろうって思った
快感の衝撃が強すぎたせいか、怖いとか思わなかった

30年くらい前の甲子園のアルプススタンドはチアガール等の撮影規制がなく、
無法地帯と化していた。当時父親と観戦に行った時、父親よりさらに年配のオッサンが
高校生チアのアンスコの中にカメラ突っ込んで「パシャパシャ」撮っていた。
チアの泣きそうな顔見たら、アソコが大きく膨らんでムズムズしてきて、
思わずトイレに駆け込んで擦ったら、白い液体がドバッと出てびっくりした。

中2の頃にベッドの上でチンコをこすりつける癖があって
おしっこが漏れそうになったら止めて、みたいのを何回か繰り返してた。
あるとき同じようにやってたら快楽モードに入っちゃって漏れる寸前までこすってた。
ここまで来たら思い切って出しちゃえって思って最後のひとこすりをしたら
突然今まで感じたことのない気持ちよさがピキーンってきたかと思ったら
そこからは快感の波が怒涛のように押し寄せてきて腰はガクガク、チンコはビクビクで
気持ちよすぎて頭が変になりそうだった。
小4の終わりくらいの時
風呂で真性包茎直そうと思って頑張って剥いてたら、チンコがものっそい勢いでピクピクして発射
ただ精子は入ってなくて完全に透明
それがだんだん白くなって、ドロっとした精液になるのに3年かかった

小6の時にモーターが弱くなって家では誰も使わなくなってた電マをふざけて股間に当ててたら
半ズボンの上から弱くなった刺激がちょうど良かったのか
くすぐったい感じが変な感じの気持ちよさに変わってきた
なんだかわからないなりにもやめられなくなって続けてると
快感と共に尿意に似た出そうな感じがどんどん強くなってきて
なんか出る!と思って股を閉じて電マを挟み込んだ瞬間
頭の中で快感が爆発して、ちんこから猛烈に気持ちいい何かが噴き出して
半ズボンの中に漏らしてた
漏らしてる事がどうでもよくなるくらい気持ちよくて
初めての射精が終わって快感が去ってもしばらく呆然としてた
その後トイレでズボンを脱いで確認すると、ブリーフに白い粘液が
べったりついてて、さっきの快感の正体が射精なんだとなんとなくわかった


背後からの手コキ 思わず発射!

初射精は中1の冬にシャワーでだったな。
風呂が退屈だからいつもシャンプーとリンス混ぜたりとか、
何かしらくだらない遊びをしてた。
その日たまたま小さい頃にちんこにシャワー浴びせてくすぐったかったのを思い出して、
くすぐったさに何秒耐えられるかって遊びを1人でし始めた。
ところがくすぐったいのだろうと思いながら浴びせたシャワーがくすぐったくなくて
なんだか気持ちいい。
そのまま体勢変えたりしながら尿道付近に重点的に浴びせてると、
気持ち良くなって小便漏れそうになって寸止めを繰り返したのち、
もういいや洩らしちゃえと思ったら小便が出ないでピクピクして絶頂に達した。
精子はあまり出てなかったかもしれない。

風呂場の設備新しくなって水の勢いを調節出来るシャワーになってて
面白がってちんこに当ててたらなんとなくこそばゆいのが気持ちよくって勃起してきた
それまでも勃起した事はあっても気持ちいいって思ったのは初めてで
下から裏スジ辺りをなでるようにシャワーを当て続けてたら
気持ちいいのが止まらなくなって初絶頂初射精
自分の場合イク前のおしっこ漏れそうって感覚はほとんどなくて
イッた瞬間なんか出てる、なんかわからんけど超気持ちいい!
って感じだったな

小6の時に友達と一緒に草むらに落ちてたエロ本をこっそり読んでたら
姉が弟をパンコキしてるシーンが妙に印象的な漫画があり、友達と別れてからダッシュで帰って3歳上の姉のパンツを拝借。

子供心に家でやったらマズイ事な気がしたのでパンツをポケットに突っ込んで自転車で近くのスーパーのトイレへ。
なんだこれ?チンチン気持ち良すぎ!とすぐに発射したが姉のパンツにベットリ付いた精子を見て
自分の身体からこんな変な物出たの!?とショックで気持ち悪くなり、ごみ箱にパンツ捨てて帰った。


手コキ×性交クリニックSpecial 妃悠愛

初は中一の頃。性に目覚めてエロいこと考えてムラムラきてチンコが勃起して勃起してしょうがな
い頃。そのときもムラムラきてギンギンに勃起してた。ふと友達のズボンの上をシコシコするゼス
チャーをを思い出して、もしや、と思って自分のチンコをさすってみた。凄くエロい感じがしてし
たのでしばらくいじっていたら、ねばねばした液体が先っぽから滲み出てきてはて?とおもった。
だけど、肛門をぎゅっと締め付けたときの気持ちよさが持続するので少し激しくしごき続けたら
急にどんどん気持ちよさが増していって、そのまましごき続けたら今まで感じたこ
とのないレベルの気持ちよさになった瞬間に自分のチンコが別の生き物になったかのように竿の付
け根と肛門の間のあたりの筋肉がビクッビクッっと脈打ちはじめそれにあわせるように先の方から
白いねばねばしたものはピュッピュッと飛び出してきた。驚いて一瞬我慢しようとしたけど止めら
れなくて、てゆうか気持ちよすぎてもうどうでも良くなってなるがままにまかせた。

射精が終わって脱力感と罪悪感みたいなものと共にこれがオナニーかと思った。

俺が中学生の頃は深夜番組で普通に女性の裸が見れた時代だった
そして俺は親の目を盗んではそれををビデオ録画していた
その中のトゥナイトという番組内で風俗の覗き部屋店の紹介のとき女性のオナニーシーンが映し出された
親の留守中にその録画したオナニーシーンを繰り返し観てるとき
興奮のあまり俺は全裸になり何故か、そのオナニーしてる女になった気分になった
そしてその女の真似して股間を手のひらで擦りながら女と同じようにア~ン、ア~ンて喘いでいたら突然に快楽の絶頂が始まった!
訳も分からす、これから射精することも知らずに、自然に手の動きが早くなった、そして俺は完全に女の喘ぎ声を出しながら快楽の絶頂を超える気持ちよさと共に物凄い量の精子を発射した
射精する事を知らなかった俺は何の準備もしてない為、上半身や顔が精子でドロドロになった

小学校6年だったか…夢精が始まったと思う。夜中、Hな夢を見ていると
突然ちんこ周りが気持ちよくなってきて、あっというまにドクドク…
妙な快感と共に目覚めるとブリーフの中が黄ばんだゼリー状の物?で
滅茶苦茶にドロドロになることが週に2回は発生してしまい、
その汚したパンツの処理に困った。

⇒思わず勃起しちゃってるDVD一覧(Amazon)
関連記事

更新情報!

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
可愛い女の子と遊ぶなら

お値打ちアダルトグッズ
無印ローター
無印ローター 97円

基本中の基本!アダルトグッズ初心者の登竜門!頑丈で信頼できる作りにパワーランプ搭載で新登場!


レッドラヴァー 700円

ちょうどいいサイズの可愛いカラーバイブ。全長14.2cm、太さ3.8cmなので初心者の方にも無理なくお使いいただけます。ソフト素材を採用し、8ファンクションと多機能バイブレーションを搭載、生活防水仕様。


萌まん 160円

シンプルで伸縮自在の貫通タイプオナホール。とっても柔らかな素材でできていて、裏返すことで違った快感を生み出してくれるリバーシブルホールです。
カテゴリ
アクセスランキング